リコネクティブ・ヒーリングや、リコネクティブ周波数についての説明をするのは難しいことです。なぜなら、私たちは学校でこの世界は物質でできていて、淘汰によって進化してきたといまだに教わっているから。

変な宗教ではないかと疑われたりもします。何しろ、宇宙からあなたにとって最適な癒やしがもたらされるというのですから。そして、その人が強く望んでいることがあるとそれが尊重されるとなると、いい加減なインチキなものだとされてしまいます。
宇宙はあなたが強く望んでいることや、信じている家族的信念を尊重します。

今の新しい量子物理学や生物学では、この世界の成り立ちが、この世界のありようが、昔言われていたようなものではないことが判っています。この宇宙は知性を持っているとしか言いようのないものだということ。全てを結び動かしている見えない母体のような力があることが。

私たちとまわりの全てのものは引き離しがたくつながっており、ひとつであること。これは今の科学が見つけていることなのです。またネイティブと言われる人々が、ずっと以前から信じ、実践していることでもあります。

リコネクティブ・ヒーリングは私たちがその一部である宇宙からもたらされます。宇宙の在り方は愛であり、その一部である私たちもまた愛です。まわりから教えられたことに紛れてわからなくなってしまったつながりを、もう一度取り戻し、全てのものはひとつであるという視点に立って生きてみませんか?