「ゆだねる」ことの大切さを痛感します。それにより不安に駆られて焦り、惑い、消耗してしまうことがなくなるからです。基盤は私たちの源に置き、静かでいること。そして信頼し、答えを待つことです。

心の中には愛・喜び・感謝。ひとなので揺らぎますが、常にそこへ戻ること。そして援護(考えられなかった展開がやってくる)を受け取った時、見えないものを信頼して歩むその生き方を、どんなに心強く感じることでしょう!

事の大小を問わず、人生の全側面において私を助けようと待ち構えている愛の力が存在するという事実。これほど心強いことはないと思いませんか? それを信じられたら、どれほど平和で安心な気持ちになれるかと思いませんか?

リコネクティブとカタカナで書くと意味もわかりませんが、Re-connective とは再びつなぎ直すという意味です。これは生まれて生きるうちに”ただ”の人だと信じこんでしまった私たちを、私たちの源ともう一度つなぐことによって起こるヒーリングです。

私の、”ただ”の人から見れば不思議な体験は、エリック・パールの本を手にした時から始まりました。これは入り口になります。多くの方に体験していただきたいと願っています。どうぞ入ってみてください。あなたも、不思議の国へ!