私は何かに熟達した人ではないし、特別なことができる人でもありません。重たい潜在意識の枷をつけているのも知らぬまま人生の大半を生きてしまって、もう終わり近くなってからやっと訳がわかってきたという情けない展開です。

最後までわからぬまま行かなかったのは、私の頭とはべつの知性をもった身体が、目を覚ませ!と、頭にとっては訳のわからぬ状態を表し始めたからでした。長い自分探しの期間に出会ったリコネクティブ周波数によって、これまで読んだ本の内容もより良くわかるようになり、この周波数と、知ったことを、少しでも伝えたくて書き始めました。

私にできるということは、誰にでもできるということです。これをお読みのあなたにも、リコネクティブ・ヒーリングはできるのです。この周波数は、気づきさえすれば、誰でもがつながれるのです。ただ、本当に宇宙の判断によるヒーリングが起きるには、俺様が治してやるのだというエゴが消えねばなりません。

また受けとる方も、これがこうなって欲しいのだという執着や、自分の判断を手放さなければなりません。そうして初めて、すべてを理解している宇宙のエネルギーが完璧に働けるのです。

その姿勢を理解して源とつながりをもったとき、私たちは愛によって生きることを選べるようになってゆきます。それが本当の自分を生きることになるのだと、心から感じることができ、損得や勝ち負けは影が薄くなってゆくのです。