私は特別というわけではありません。誰でもと同じです。どのひとも皆、気づくことにより、本来の在り方に変わることができるのです。誰でもが宇宙の源である愛と同じ存在です。それに気づいていけるきっかけをリコネクティブ・ヒーリングは創ってくれます。

私たちが忘れてしまい、見えるものだけがこの世界と思い込んで気づけなくなってしまっている状態を、再び源とre-connect(再結合)することによって、見えない世界に生きる大切さや喜びをもたらしてくれるのです。

先輩のプラクティショナー、文香さんが「楽な私を思い出す本」というのを出しました。
とても丁寧な生き方をされている方で、これまでもどれほど励まされたかわかりません。普通、ひとは日常のことと多くの人の目を集めるような出来事は、比べようもなく、つまらない事と大事なことにわけてしまうものです。

ここにはその日常のことに向かい合う姿勢は、国の政策を扱うような重要なことなのだという感じ方があります。学べること、気づいたら大きく人生が変わることは、ひとがつまらないことと言って流してしまうようなことに、ちゃあんと含まれているのだとわかります。

気づくのに助けになり、励まされまたほっとできる本だと思います。もちろんリコネクティブ・ヒーリングの話も出てきます。アマゾンで購入できるので、よかったら読んでみてください。