今 ここ という瞬間に、不安や怒りや被害者意識などという余計な感情抜きで居ること。それができたら楽ですし、喜びや感謝の気持ちでのびのびと居られます。リコネクティブ・ヒーリングの周波数は、それを可能にしてくれます。最初に私が受けた時がそうでした。状況は変わらず一緒でも、自分の在り方が変わるのです。

私たちの頭は大抵の場合、潜在意識が主導権を握っていますから、自動的に過去に体験した似たような事例で味わった感情を感じてしまい、即それに習った行動をとってしまいます。 楽で居るには、そのくっついている感情は除いてあるがままのできごとを受け止めること。

すべては自分の中で起こっている。それは最初、理解しがたいことでしたが、身近で起こることを見ていくと、本当にそうでした。そうであれば、国や政府といった大きな組織がすることも同様なのでしょう。すべてはひとつなのですから。

何に対しても、憤りや憎しみで対処すれば、それは解決になりません。この宇宙の在り方は愛ですから。自分の判断(感情)抜きで出来事を受け止め、この宇宙の導管となること。すっかりリラックスしてぐっすり眠り、宇宙の計画を心底信頼して、起こりくる祝福を毎瞬すべて受け取れる者にしてください と願います。

そう在るひとが多くなってゆくことで、きっとこの世界は変わるでしょう。 皆その途上にあるのですから。