政治が滅茶苦茶なうえに、つぎつぎと大災害が起こり、何と言ってよいか言葉もない毎日。さらに雨は降り続け、さらに巨大になるやも知れぬ台風が海上にあります。どうにもならない状況にある多くの人々を思い、言葉が出ません。

誰もが皆、その場にあって自分のできることをしてゆくのみ。何がどうなってゆくのか知りようもありませんが、どうなろうとここは宇宙の一部であり、あるべきようになってゆくのだと思います。

今年はエリック・パールにリコネクティブ周波数がもたらされて25周年ということで、エリックから忙しい合間をぬっての動画が届きました。最初は身体や心の不具合を治すものだと思っていたけれども、この周波数は私たちのDNAに影響を与え、光と情報をもたらし、私たちを進化させるためのものなのだと語っています。

進化とは、宇宙の叡智と再びつながり、不安や恐怖からでなく、愛によって行動する存在になってゆくということなのです。わたしたちはコミュニティであり、皆つながっている。その互いの存在を感じましょうという言葉、その瞬間に感動の涙があふれました。

どんなことが起ころうとも、私たちはひとりぼっちではない。目覚めた多くの人々、この宇宙の叡智と密接に関わりつながり、はぐれようもないその一部なのでした。

コントロールを手放し、制限を手放し、宇宙の叡智の導きに任せて新しい次元の扉へ!