光を胸に歩き続けるみなさま、このページを訪れていただきありがとうございます。いつも励ましをいただき、感謝しております。

時の黄金の砂を
手ですくってごらん。
一粒ひとつぶに物語が、目的が、
生命の海とのつながりがある。

尊重しなさい、すべてに聖なるものを
すべてに目的を
すべてにつながりを見よ。
生命の美しさを感じなさい。
生命の驚異を味わいなさい。
さまざまな角度から真実を眺めなさい。
一粒ひとつぶが時をすべり落ちるにまかせ
それらがくれた一瞬に感謝しなさい。
一つなるものの一部として、すべてを尊重しなさい。

ブラックウルフ・ジョーンズ、ジーナ・ジョーンズ著

ハイヤーセルフは私たちを導いてくれる存在ですが、オーバーソウルは魂の片割れたちを創造するとミラ・ケリーは言います。人生をあらゆる側面から体験し知るために、自らのエネルギーを分割し、見捨てられた孤独な人生や愛情深い人間関係を味わう人生を体験するのです。

私は母が、何故人生の始まりに悲惨を味わい、長い年月自分を持てずに生き、最後にまでひどい裏切りを受けねばならなかったのかと長い間わからず、納得できないでいました。

「前世を越えて」という本に出会い、魂の片割れが互いに影響しあいながら多次元的に存在していることによって、オーバーソウルが完全体なのだと知りました。つまりどのような人生も必要があって存在しており、完全なのだと。

どのような人生を送る者も、聖なるものなのです。深く愛されている者なのです。大切にされており、敬われるべき者なのです。辛さに潰れそうでしたが、それを知って胸の内が晴れてきました。

明日はまた、新しい意識をもって大地が目覚め、新たな1日が始まります。
つねに宇宙を信頼し、宇宙と共に。