愛の探求者であるみなさま、また訪れていただきありがとうございます。
今日もまた心おどる1日でありますように!

今回とりあげることは納得するのがとても難しいことでもあります。深く考えずにいれば、いろいろな状況や環境にどう反応するかは選ぶことができるということにすら、私たちは気づかずにいますから。

私の場合、出発点は「穏やかで平和な心が一番」ということでした。怒りや相手を裁くことにしがみついているのは、とても疲れます。ゆるすというのは、それを自分の手から解放し、手放すということになるのです。

私たちは深いところでひとつなのですから、何が起こっていても、それは自分のなかで起こっている。それをゆるし、本来の愛のまなざしで見つめれば、心が平和で満たされ、困難であった状況が一変するのに驚くでしょう。

「ホログラムの中の一部が変わることで、ホログラム全体に作用が及びます。ホログラム内の個別化されたすべての部分に影響が及ぶのです。ですから、あなたが自分のスタンスや考え、信念を変えた瞬間に、状況そのものにその変化が繁栄されます。

すると、まるで奇跡的に物事が変わったかのように映ります。でも本当は唯一変化したのは、あなた自身なのです。」ミラ・ケリー

リコネクティブ・ヒーリングは、このような場合のお役に立ちます。そうしてきつく絡まった糸がほどけていくように、気づきが起こり始め、ひとつなるものへの進化が始まるでしょう。

どんなひとも、そのひとつの方向に向かって歩いているのです。
いつも宇宙とともに。