ともに響き合うみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

「どういうわけか、リコネクションは僕たちに、たった今起こっているシフトへと移行していく準備をさせるものなのだ。何世代にも渡る、ゆっくりとしたあてどもない変化のプロセスや自然淘汰を待つことなく、僕たちは不可避のDNA再構築に向かって、この進化の道を歩み続けているのだ。」 エリック・パール

この世界での私たちの行動は2種類しかありません。不安や恐怖から出ているものか、愛から出ているものか です。

私もここ数年母の介護に関わっており、経済的にかなり不安を抱きます。また辛そうな母の様子に共鳴してしまいます。すると意識はたちまち唯の人になり、眠れぬ夜を過ごすことになってしまうのです。

けれどもこの頃は、助けは必ずやってくる と思えるようになってきました。遠い西方のお友達が良いタイミングで電話をくれたり、ハッピーリコネクションの敬子さまのブログを知ったり。

リコネクティブ・ヒーリングを受けたとき、毎回私は花のような香りだったり、柑橘系の香りだったり、でもこの地上で体験したことはない香りを経験しました。初めてこの方のブログを読んだときにも、ある香りがしたのです。

お友達の紹介してくれた天使をもてなすことから、自然と展開する不思議に出会い、こちらのブログでも自分が変わるのを感じます。意識が進化した人が増え、互いにつながりあうことによって、さらに私たちは確かな愛の存在となっていきます。宇宙(すべてなるもの)とのつながりは、リコネクティブ周波数から始まります。

あなたもこの扉を開け、愛と光である本来の自分に立ち戻る日々を始めませんか?
誰でもがそのひとにしかできないやり方で、支え合い響き合う世界って、とっても素敵だと思うのです。

いつも宇宙とともに。