愛のエネルギーであるみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

「子供のように無邪気でいることと、すべてに畏敬の念を持つというギフト(贈り物・天賦の才)を覚えているかな? このギフトのことを忘れないでほしい!」
エリック・パール

リコネクティブ周波数に触れるとき、私たちは宇宙(すべてなるもの)とのつながりを取り戻し、それぞれに必要なものを受けとります。そしてそこから私たちの進化ーー愛によって生きるーーが始まります。

体の不具合が治っているときもあり、何が起こったのかわからないけれどとても感動し気持ちが静かになるというときもあり、何を受けとったのかわからないままで時がたつにつれ、ああそうだったのか と気づくこともあります。すべて宇宙があなたに必要なことを花開かせてくれるのです。

ばらばらであるという幻想のもとに、恐怖や不安から生きることから離れ、次第に見えないものを大切にし、すべてはひとつ(人間だけでなく、この世に存在するすべてのものを指す)という愛の観点から生きられるようになっていきます。

エリックのこの言葉は、本当に大切なことを教えてくれていると思います。
宇宙の一部であり、子どもでもある私たちに。

いつも宇宙とともに。 いっぱいの愛とともに!

 

リコネクティブ・ヒーリングは遠隔でも受けられます。起こること、感じることは距離には全く影響されません。ご自宅でくつろいだ状態で受けとることができます。どうぞご利用ください。