愛のエネルギーであるみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。今日もまた良い日でありますように。

今の科学はこの宇宙に知性があり、その姿勢は愛だということを見つけています。にもかかわらず、私たちが学校で教わることは、ひと昔前と変わっていません。私たちは依然として体は肉や骨や血でできており、死んだらお仕舞い、この世界では競争で勝ったものが成功者だと習うのです。

エリックも私たちは多次元的な存在なのだと言いますが、見えなくてもこの世界と重なる多くの次元が存在することを科学者は見つけています。エリックにもたらされたリコネクティブ周波数は、見えているもののみが本当の世界ではないと気づかせるための大きな一歩でした。

プラクティショナーの資格を得ると、エリックの患者たちを通して宇宙から届けられたメッセージを、あなたもまたこの言葉を受けとっているのですと渡されます。

ひとつ目は、「我々は、あなたにやっていることを続けるよう伝えるためにここにいる。」ふたつ目は「あなたがやっていることは、地球に光と情報をもたらすことである。」と続きます。

「突き詰めると、ヒーリングとは、僕たちを宇宙の完全性から隔てている障害を解放あるいは除去することなのだ。さらに、ヒーリングは、僕たちの進化にも関わっており、DNAの進化的再構築と、新しいレベルにおける宇宙との再結合をも包括するものなのだ。」
エリック・パール

見えない世界が在り、本来の私たちはそこに根ざした存在であることを知りましょう。そこにつながることで、私たち本来の在り方に気づき、自分の内側に愛をいっぱいに満たし続けましょう。

すべてはひとつ  なのですから、すべては私たちの内側で起こっており、私たちが内に愛以外のものを持たないとき、世界は変わるのです。

いつも私たちを慈しみ、包んでくれる宇宙とともに。