素晴らしい光であるみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

本来なら冬の入り口で、寒い日々になるのでしょうに、時々冷たい空気が入ってもまた10月初旬のような暖かさがやって来ます。それでも玄関灯に来る虫を狙って並んでいた雨蛙が、今は姿を消しました。

このところ、自分の無意識の信念を変えるにはどうするのだろうと思っています。今の自分のなかなか変えられないことは、根が子供の頃の体験にあります。こういう家庭だったから、こう言われていたから、という。自分の得意なことも、根は過去の体験にあります。たまたま好きで熱中していたところ、誉められたとか上手くできたという。

「信念とは、わたしたちが真実だと受け入れた仮説に過ぎないのだということを思い出しましょう。あなたがそれらの信念を一度でも表に浮上させ、簡単に変えられる考えに過ぎないと思うならば、あなたはすでに現実を塗り替える道を歩んでいると言えるでしょう。

あなたの人生の道は固定されていません。経験とは、あなたが自分自身の可能性として信じていることの反映でしかありません。あなたの行動は無限ですし、変えたいと思えば無限の現実があります。」 ミラ・ケリー

私たちは過去を再プログラミングし、現在を変えていくことができるのだとミラ・ケリーは言っています。私たちが「真実だと受け入れた仮説にすぎない」と!

思い込みを手放して、こうであったと望むことに置き換えれば、別の平行現実へとシフトしていくのだ と。びっくりマークですね。。
でも、素敵だと思いませんか?

いつも宇宙とともに。