光の存在であるみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。光は自分の内にさしているのを感じ、新しい今日を歩めますように。

エリックの本「リコネクション」に出会い、本を手にしていると手がチリチリするという不思議から始まり、読み始める前と後とでは同じ現実から受けとるものが変わっていたという不思議にであい、実際のヒーリングを受けて、あり得ない展開を経験しました。

その後は無我夢中で乗り越えないとならない体験がやってきましたが、それは何にもわからずに重い枷を潜在意識につけたまま、長い年月を生きていた私を変えるためのものだったのです。

「僕たちはみな、この新しいヒーリング周波数を運ぶ能力を持っている。グルとか、聖人、聖女といった少数の選ばれた人たちだけに与えられる能力ではないのだ。その能力はこの時代の贈り物であり、僕たちが導きのために必要とする知性や叡智はすでにちゃんと用意されている。

人類として僕たちが入って行こうとしている周波数レベルでは、真実でないものはそれらの振動(波動)と同調することができないばかりか、密度が高すぎて、そのレベルにとどまることができずただ離れていくことになるだろう。分離の感覚は癒され、迷信は解き放たれるだろう。」 エリック・パール

私たちは誰もが、再び宇宙の在り方(愛)と結びつき、自分が愛であり光であったと思い出すことができます。あらゆることが(悪い出来事と思えることも)私たちを先へ進めてくれるためのものであって、その答えは自分の内に見いだすことができると気づくことができます。

歩を進める手助けも、ちゃんと送られてくるのだ と、信頼して生きられるようになっていきます。まわりの人々に素敵なものを見ることができるようになるのは、とても嬉しいことでした。

いっぱいの愛を贈られる感謝をもって。

いつも宇宙とともに。