美しい光の存在であるみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

年末の慌ただしさのなかにいらっしゃるでしょうか。大切なのは常に「今・ここ」に居ること。そして感情は選べると気づいて、ハートを愛や光の思いで満たしていることです。

愛でいっぱいに満たされていれば、何の根拠もなく(実際は健康の不安や経済の不安があるはずでも)喜びでスキップしたいほどの気持ちになれるのでした。そしてそうなっていれば、もう問題だったことは問題ではない・・のは面白いですね。

そうは言っても、まず「今・ここ」に十分にいるということが私たちには難しいのです。目の前に何か起こると、これまでの経験から不安になり、この先の心配が始まってしまう。起こっていることに感情がくっつけられ(判断してしまう)、頭の中が超高速で堂々巡りを始めてしまうから。

リコネクティブ・ヒーリングはそんな時、助けになります。また、優しい誰かのほんのひと言や助けの手が、心に光をともし、安らかにしてくれます。そうすると、その原因となったものも助けとなったものも両方が、自分のなかにあるものと気づき、内側の世界を光として維持しようという思いに戻ることができるのです。

自分のその立ち位置が、この宇宙の全てに影響を与えているのだという思いに。

いつも宇宙と共にいられますように。