大胆な冒険者である光のみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

心がひりひりして辛く、希望もないように思えるとき、何度も何度も大変な場をくぐってきて更にもうひとつ石をのせられたように思えるとき、膝をついてもう駄目だ・・とあきらめかける時、どうぞ思い出して。

あなたはひとりぼっちじゃない ということを。

愛のさまざまな形を味わうために、各々違う能力や形をもって生まれ、誰一人として忘れられた存在にはなり得ないということを。
この五感では知り得ないほどに深く、細やかな愛をおくられており、応援されているのだということを。

小さい頃から、ひとりでいい、自分を理解し愛してくれる人がいてくれたら、自分は何だってできるのに・・と思い続けてきました。そう、今は知っています。絶対ひとりぼっちにはならない、いつでも助けと愛は贈られている と。だから何だってできるんだ と感じると、涙があふれます。

あなたも私も、この宇宙にめぐらされている細かい編み目から抜け落ちることはあり得ないのです。起こることの原因や助けを自分の外に探すこともできない。すべては私たちの内にあるのだから。

「あなたの身体の分子の一つ一つは、あらゆる存在とつながっています。あなたは、万物と同じエネルギー・フィールドを起源にしているので、あなたは永遠に万物と分かちがたくつながっているのです。したがって、あなたはすべてを知っているし、すべてを感じとることができます。

あなたはつながっているのだから、あなたを助け、導いてくれる智を内面に持っているということを、自分自身に宣言(アファメーション)することができます。・・・

あなたはすべてなるものとひとつであり、すべてなるものはあなたを自分自身の大切で、貴重な、愛おしい一部として認識しています。だからこそ、すべてなるものは、あなたが本来あるべき姿になることに貢献し、助けたいと願っているのです。」ミラ・ケリー

リコネクティブ・ヒーリングは、すべてなるものと私たちを再びつないでくれます。光と情報は瞬時にもたらされ、徐々に私たちは変わり始めるのです。

いつも宇宙とともに。