それぞれに美しい光のみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

私にとっての今年は、激流と言ってよいような始まりをし、雪崩にあったような終わりを迎えています。ただの人という立場で見ると。
体勢を立て直すのに必死であらゆる人の力を借り(ありがとうございました!)、見えない世界からの援助を受け始めました。

エリック・パールの本「リコネクション」に出会い、ヒーリングを受け、更にリコネクションを受けて5年ほど経ちます。観点を変え、しっかりと見えない世界〔宇宙・すべてなるもの)とつながることなしには生き残れなかったので、それだけ成長もしたと感じます。

いつでも助けは与えられるという深い感謝と、自分の能力を生かして他者に喜びを提供するとき、自分もまた大きな喜びと励ましを与えられ、輝けるという素晴らしさを味わっています。

この世界は無茶苦茶になっていくような感がありますが、すべては私(あなた)の内にありますから、どんなことが起こっても、与えられている喜びや輝きに目を向けていましょう。宇宙は気をつけて居さえすれば、私にわかるように、それで良いんだという励ましや、ちょっと調整しているから待ちなさいという出来事を送ってきます。

新しい年には、さらに結びつきをしっかりしたものにしてゆきたいと願いますし、ひとと共鳴する喜びをたくさん味わいたいと思っています。
あなたもどうぞ、本来の輝きを取り戻す一歩を踏み出してみてくださいね。

いつも宇宙とともに。