光の存在であるみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

この知性をもった宇宙、すべてなるものとつながることによって、私たちはひとりぼっちである・互いにバラバラの存在であるという夢から覚めることができます。

ひとにすること、また他の動物・植物・昆虫・すべての存在するものに対してすることは、自分にすることであると感じます。それら全てが自分につながっていて、自分を支えてくれているのだと。

私たちのすべきことは、ただ本来の自分として生きるということなのでしょう。それは悪い・ひどいと判断したものを訂正しようと行動することではありません。すべての存在が愛されています。私たちはみな、色の違った織り糸なのです。

あなた色の光を輝かせて、可能性の扉をあけてゆくこと。なりたい自分になってゆくこと。あなたには十分に愛される価値があると知り、豊かさを受けとることをゆるすこと。

新しい年が、美しい光と喜びと感謝にあふれたものとなりますように!

いつも宇宙とともに。

 

*遠隔ヒーリングはご希望の時間に対応できます。慣れたご自分の場所で、リラックスして受けることができます。柔軟に対応いたしますので、いつでもお気軽にメールでご相談ください。