新たな年を迎えました。それぞれに美しい光のみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

花が、時がくれば蕾をほころばせ美しくひらいてゆくように、みなさまの光も輝きを増し、ゆらがずにこの世界を照らすものとなりますように!
私たちの先をゆく方々が、私たちの波動を上げ勇気づけてくださるように、私たちもまた後につづく方々の目印となれますように!

この世界は地球のみにとどまらず、私たちの想像を超えて広がっています。私たちの日常からは考えられない創りで。それでも私たちはその世界と密接につながっており、影響を与えあっています。すべての存在の一部であり、大切な織り糸の一本なのです。

すべての織り糸が愛おしいものとして扱われ、美しい織物となっています。私たちはひとつであり、私たちの愛や感謝が誰かを癒し、誰かの感謝や愛が私たちを感動させ輝かせます。それが宇宙に響いていきます。

もう悪いことが起きる と不安にならなくて良い。すべてのことが良いことです。それがどう見える形で来るかにかかわらず、あらゆることが私たちを豊かにしてくれます。それをしっかり感じるために、私たちの混迷はありました。

宇宙につながり、ともに先へ進みましょう。

いつも宇宙とともに。