つねに励ましを与えてくださる光のみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

新しい年の1月も、もう半ばを過ぎました。変化は加速してゆきます。今、リコネクションではオンラインコースのレベル1申し込みを受け付けています。日本語訳もついています。これを使えば、あなたはご自分でこの周波数にアクセスできるようになりますし、ご家族やお友達にプレゼントすることができるようになります。

プラクティショナーとしての資格は、レベル2を申し込み、エリックから直接学ぶことが必要ですが、ご自分でこの周波数につながれるというのは、とても素晴らしい体験です。そして更にサーティファイドプラクティショナーから宇宙のグリッドと再びつなげるリコネクションを受けていただくことで、あなたの進化の速度はぐっと上がることでしょう。

あなたのDNAも変化し始め、この世界やご自分に対する理解も進んでいくでしょう。
私はエリックの本を読んで、見よう見まねでしてみたヒーリングでもひとの状態が変わったのを体験しています。直接でないとわからない という心配は無用ですよ。

現在私は母の介護をかかえているため、HPのブログを書き続けることと学び続けることが主になっており、できるのが遠隔ヒーリングあるいは訪問の対面ヒーリングのみになっております。
知性をもった愛の存在である宇宙と再びつながり、その偉大な流れに乗って生きることは、あなたを楽にし、また輝かせてくれます。

是非この機会を利用してみてくださいね。

いつも宇宙とともに。