宇宙につながる光であるみなさま、今日もTwinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

母なる地球も変化を始めており、大地も私たち人間も、これまでの多くの傷ついた思いや古くなったもういらないものを解放し、手放そうとしています。ますます混沌を深めようとしているように見えても、今は身体の傷が治るときに膿にまとめ、かさぶたをつくり、新しい健康な皮膚ができるように、そのようにしている時期なのです。

私たちは肉なのではなく、究極的に光であり振動しているエネルギーであると、今の科学は見つけています。私たちをつくっている量子は宇宙の量子と緊密につながっており、私たちが発するものは恐怖も愛も即、宇宙に反映しているのです。

常に、どんな中にも在る学びと喜びや感謝に目を向けていきたいと思います。ひとを変えようとしないこと。すべては自分の内側にあるので、ひたすら自分の内側を整えること、本来の自分であり続けることに意識を向けていきたいと思います。

いまリコネクティブ・ジャパンの提供するレベル1は、私の受けたときのものより更に進化し、この意識の在り方についてもより解りやすいもの。是非この機会をご利用いただき、恐れを愛に変えていく魔法の世界へ、あなたも入ってきてください。

これが本当なのだ!と気づいて自分の光をかかげるとき、あなたの喜びと感謝は宇宙に多大な感動と喜びをもたらすでしょう。

いつも宇宙とともに。