宇宙を旅する光のみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。
イソヒヨドリのさえずりが始まりました。何度耳にしても、オペラ歌手のうたっているのを聴くようで、盛り上がり流れる透明な水の音を聴いているようで、美しさに魅了されます。

今の時期、この世界を人の目で見れば、かなり混沌とした状態と感じられますが、宇宙の源と結びついた意識を持って生きる人々は沢山生まれ、目覚め始める人たちの助けになるようはたらいています。もう、もとの2極性の世界には戻らず、この地球も次元を上げて変わり始めているのです。

リコネクティブ・ヒーリングを受け、この宇宙からもたらされた周波数に触れることは、あなたにこの進化を確実なものとします。エネルギーであり光であるあなたに、宇宙から光と情報が一瞬のうちにもたらされ、これまでにない変化が始まるのです。

これは誰もが受けとることのできるギフトです。そして誰もが、その源と同じひとつの「意識」なのだと気づくことができるようになっていきます。ひとの目から見れば不思議なことが起こり、見えない世界があるのだと気づき、自分の属しているのはその世界なのだとわかり始めます。
そしてその宇宙の流れを信頼する。そうしていれば一番抵抗なく不安なく、楽に、また自分らしくしていられるのだと思い始めます。

受けやすいように、遠隔ヒーリングの金額を下げました。対面も遠隔も、感じるもの・受けとるものに全く違いはありません。私も最初は遠隔で受けましたが、驚くことが起こり始めました。

「僕たちはみな、この新しい周波数を運ぶ能力を持っている。グルとか、(一般の合意による)聖人、聖女といった少数の選ばれた人たちだけに与えられる能力ではないのだ。その能力はこの時代の贈り物であり、僕たちが導きのために必要とする知性や叡智はすでにちゃんと用意されている。」 エリック・パール

いつも宇宙とともに。