美しい地球に生まれて旅を続ける光のみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

”私は自分のしていることが、恐れではなく愛の場所から来ていると感じることも重要だと学びました。つまり、何かが起こることを怖れてではなく、自分を愛しているから、自分の人生を大切にしているから、再びいい気分になりたいからという理由ですべての選択をするのです。”

これはとても簡単そうに見えて、頑張って生きるよう親や学校・社会に洗脳された私たちには、結構難しいことですね。まずそうなっている自分に気づくことから始まりますから。

”唯一重要なのは、ありのままの自分でいることをゆるすことです。とてもシンプルです!ただ自分自身でいればいいのです。どうか本当の自分でいてください。本来の姿である愛の存在でいてください。できるだけ明るくあなたの光を輝かせてください。そうしながら、思い切り楽しむことを忘れないでください!”
アニータ・ムアジャーニ

「ありのままの自分」がどういう存在なのかに気づきましょう! その1歩は宇宙から与えられたリコネクティブ周波数とつながるところから、確実に始まります。それはこの知性ある宇宙(神と呼ぶひとも)とあなたとの間で、何が今 最も必要かが決められるもので、プラクティショナーは単なる導管にすぎません。

それがこのリコネクティブ・ヒーリングの信頼できるところで、私がプラクティショナーになった理由でもあります。プラクティショナーの中へいったん取り込まれて流されるのではなく、ただ通過するだけなのです。扉とか窓を開けると風が入ってくるように。

なので、プラクティショナーができた人物かどうか、関わって大丈夫な人かどうか(ネガティブ持参?)、黄金か木製かなどは影響しないというところなのです。面白いでしょう? その周波数を運ぶようになると、誰でも進化が始まりますから木製のままではなくなりますけれど。

世界が変わろうとしている今、どうぞあなたも参加してください。
宇宙を信頼する生き方に!

いつも宇宙とともに。