みどりの風に乗り飛翔する光のみなさま、Twnkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

やはり自分の内に、それはありました。何に関してもーーお金あるいはスピリチュアルなことに関してもーー努力して我慢して大変な思いをして、頑張らないと手に入らないもの、到達できないものというような思い込みがあるのです。

それがあると、ひとと比べます。頭ではわかっていて、大きく無視していた自分の部分と和解した分、以前ほど強くはないのですが、それでもまだ私の中には自分はまだまだ・・と思い込んでいるところがありました。

誰かを素晴らしい!と思うのは良いけれど、そこで自分はまだまだ・・と思うなら、劣っている・足りないと判断し無視している自分が居るのですから。

またその「信念(思い込み)」を燃やしましょう。私が内側を整えて軽くなれば、私につながる世界が変わります。エリック・パールに宇宙の周波数をもたらした宇宙の存在たちも、喜んでくれるでしょう。

このようにリコネクティブ周波数は気づきをもたらし、あなたを本来の在り方へと進化させてゆくものです。まず自分を完全に認め、愛せるようになることが大切。

今の私(あなた)で十分に愛される価値がある。世界の片隅のどんな小さなことも見落とされることはなく、どんな小さな存在が放つものも、この宇宙に影響を与えないものはない。と思うと、感謝と喜びを感じると同時に、誠実に生きよう!と思います。

いつも宇宙とともに。