どのような存在に見えていようとその内奥は愛と光であるみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

「あなたは、地球の今という特定の時代を選んで生まれ変わってきました。なぜならば、地球は非常に興味深い変化の時を迎えているからです。・・・

わたしたちはもはや、夜に瞬く蛍の光のように、まれに輝く光に手を伸ばそうとしているのではありません。何千何百万の人々がオープンにスピリチュアリティー(霊性)について語り、探求しているのです。

私たちの集合意識は、まさに革新的な変化を遂げようとしているのです。わたしたちは、豊かな創造のプロセスに参加し、促進するために、今この時代の地球に生まれ落ちて来たのです。」ミラ・ケリー

間違いを恐れ、自分を正しいところへ置こうとする人生。外側の世界を判断し、そこから悪と言われる自分は隠し、力の強い者に従い、何とかうまく非難を浴びずに尊敬や富を勝ち取り生きていこうという人生。そのような時は終わりました。

私たちがこの世界の万物と切り離され、ひとりぼっちであるという思い込みから目覚めましょう! これは生まれてから与えられた思い込みだと、気づけば良いだけです。アニータ・ムアジャーニさんの本にはそれがはっきり判ることが書かれています。

また、リコネクティブ周波数はあなたの気づきを確実なものにします。 これまでの不安や孤独に満ちた人生が、確実に変わり始めるのです。

「自分自身が本来どれほどパワフルなのか本当の意味で気づくことができれば、創造のプロセスは実に楽しい冒険になります。時間と空間は、大切にすべき贈り物なのです。願望と実現の間にある時間と空間の中で、あなた自身が夢になるのです。

あなた自身が夢に描いた現実になるのです。あなた自身が、生活のあらゆる場面を通して、あなたの願望と合致する波動になるのです。あらゆる出来事や人々との出会いや交流を通じて、あなたは常に自分が何を好み、何を実現化したいと思っているのかを明確にしています。・・・それこそがあなたの存在理由なのです。」ミラ・ケリー

いつも宇宙とともに。