さまざまな色彩で美しく輝く光のみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

これまでしてきたことは、父母の家系から自分が引き継いでいるものや、自分の過去生から今の自分にかかってしまっている枷を取り除こうという努力でした。その中で多くの気づきがありましたが、それらは自分に絡みつき動けなくしているものを取り外す作業なのでした。

「すべての人生は、今あなたが文章を読んでいるこの瞬間にも、同時に存在しているのです。そして、人生は現在進行形なので、人生の物語が『完結』することもありません。すべての人生のあらゆる瞬間が、さまざまな解釈に対して、開かれているのですーー新たな可能性、新たな選択、そして新たな成果があります。」ミラ・ケリー

このひとの本を読み返していて、もっと別の取り組み方、もっと積極的な変え方があると述べられているのに気づきました。自分の魂の片割れ(同時進行的な人生)たち、おそらくは過去生に対しても、今の私が愛や癒しの感情、新たな見方を伝える力を持っているのだと語っている箇所がありました。

この人生で過去に起こったことーー自分がどんな人生を歩んできたかーーであっても、どこに焦点を当てて眺めるかによって変わる。言い方を変えれば、この人生で自分がどういう者であるかは、どのポイントを選んで眺めるかによって違うし、ある時点の自分に愛や癒しを送ることでも変えられるのでしょう。

それと同様に、もっと大きな魂の歩み(転生)にも積極的な影響を与え、今の自分を変えていける可能性があるということです。

なんだか目を白黒させてしまうような見方ですが、面白いですね?

リコネクティブ周波数はそれまでの人生から見れば、不思議な体験の始まりであり、癒しや進化の入り口です。それまでなかった気づきが起こり始めます。あなたも自分が何者であるか の扉を開いてみませんか?

いつも宇宙とともに。