深く愛されている光のみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

生まれつき天使たちの姿が見えるローナ・バーンさんの模写によると、誰にでも守護天使と失業中の天使がついていて、人の集まったときには、その数以上の天使たちが見えるので大変なにぎわいになっているのだそうです。

そんなふうに私たちにも常にそばに居てくれる存在達が見えるといいですね。どんなひとも宇宙の源に深く愛されていて、守護天使は片時も離れずついていてくれるし、助けをお願いすれば答えてもらえるとわかっていたら、この世界での歩みはどれほど安心になるでしょう。

私たちは生まれた時から、まわりから与えられる常識に従い、自分を価値ないものとし、何でも大変な努力をして手に入れるものという幻想の世界で生きるようになっています。その観点から見ると、守護天使だの、人は本当はもっとずっと大きな世界に生きる存在だの、自然界の生命がみな深い意味をもっていて人の役に立つ日がくるのを待ち望んでいるなどということは、映画や本の中のおとぎ話の世界のように思われます。

けれども今ーー地球も人々も変わり始めている今ーーすべてが無価値で物として在るだけというのが幻想であって、見えないつながりを持つ豊かな世界のなかで、自由に、誇りをもち、心踊らせて生きるーーすべての次元の自分とのつながりを感じて生きるーーのが本当の現実だと明らかになりつつあるのです。

忘却から目覚め、そう感じるひとが増えています。
またこの変化を、先を行く宇宙存在が導き、見守ってくれています。

 

「みなさんは宇宙に散在する別々の種族ではありません。遺伝子的な意味でも霊的な意味でも、一貫した何かが流れています。その一貫性には目的があり、その目的に従っていけば、最終的には再統合に向かっていきます。

そして本当の自分を思い出す喜び、再びひとつになる喜びにたどり着くことでしょう。それは本当に、本当に、美しい物語です。」
リサ・ロイヤル・ホルト著「ギャラクティックファミリーと地球のめざめ」より
ジャーメインの言葉

いつも宇宙とともに。

宇宙から与えられた周波数、リコネクティブ・ヒーリングは、自分ではどうやって外せばよいか分からないブロックや出来事など、身体の不調以外にも変化を生み出します。激動の中での心・身体・感情・魂のバランスをとってくれます。

ご質問など、お問い合わせ欄よりどうぞ。ヒーリングの時間についても柔軟に対応いたします。是非お役立てください。