勇気ある旅を続ける光のみなさま、Twinkling Vegaを訪れていただきありがとうございます。

リコネクティブ・ヒーリングのプラクティショナーになり、HPを作ったところで母の介護と家の問題に直面することとなりました。まるでジェットコースターのような展開で、満足にHPに手を入れることもかなわず、ただその時々のブログを書き続けることだけに専念してきました。

昨年末に、来年は何としても自分を変える、大波に翻弄されて毎度死にそうな思いをしている状況を何としても変えるのだと決心して今年があります。そして今、今年の終わりが近づいてきました。ふり返れば随分変わってきたと感じます。

リサ・ロイヤルのチャネラー講座に入り、銀河の歴史を学び地球は今どういう流れの中に在るのか、また私たちというのはどういう存在なのかを学んできました。そして私たちを愛し援助してくれる存在たちとつながるために、自分をクリアにする作業を続けています。これは講座が終わっても、ずっと続く必要なことなのですが・・。

そのなかで私が得たのは、自然界の植物・昆虫・動物たちは常に、ひとが自分達とひとつのものであると気づき、敬意を持ち手を差し伸べてくるのを待っている。飛び交うひとの意識をキャッチしていて、常に助けようとしてくれているということ。

また私たちのガイドや天使に加え、宇宙から地球の変化を見守っていてくれる存在たちもおり、私たちが望めば常に、手を差し伸べてくれるということです。ですからいろいろな問題の解放と共に、お試しの問題もやってきますが、腑に落ちる解決にたどり着けるようになっています。

ここへきて今、自分の何を生かしてどうすべきなのかを知るために、このHPは一旦閉じようと思います。私はまだ自分の内側の問題解放の途上にあり、何が自分を生かすことなのかはっきりつかめていませんが、「仕事につきなさい。なぜなら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているからです。」というメッセージを読むと、とどめようのない涙があふれてくるのです。

どうぞ皆様方も、自分の内側の光を解放する旅を始められますように。リコネクティブ・ヒーリングおよびリコネクションは、私たちのおおもとのエネルギーとつなぎなおしてくれる非常に有効な周波数です。見えない世界への確実な入り口です。

訪れてくださったあなたも、人生を信頼し、面白く生きる旅を始められますように!
どういう状態にあるひとも、この宇宙はあなたを必要とし、深い愛で包んでいるのを感じられますように♡

これまでこのブログを読んで下さった方々に、心からの感謝を捧げます。
ありがとうございました。

いつも宇宙とともに。